[PR]本ページはプロモーションが含まれています。

ホームページ作成に役立つサイトを紹介します。

ホームページの作成に役に立つサイト

暮し生活おこづかいのゆっくり茶屋ホームページの作成に役に立つサイト

名前

バナー

コメント

ペライチ ペライチ ペライチはテンプレートを選び、内容を作り、公開ボタンを押すだけの3ステップでホームページを公開できます。

基本的な機能は無料で使用可能で、ホームページの必要に応じて有料のプランやオプションを追加で利用できます。

スマホ・タブレット対応で、検索エンジン最適化、安心のサポートがあります。6

Jimdo Jimdo Jimdoは無料から誰でも簡単にホームページができるホームページ作成サービスです。

専門知識不要でドラッグ&ドロップで簡単にホームページが作成できます。

有料プランでは独自ドメイン、メールアカウント、転送用メールアドレスが使えます。

googleサイト内検索窓 googleサイト内検索窓 googleサイト内検索窓を作成できるサイトを紹介します。

サイトを訪れた人が知りたい情報を簡単に自分のサイト内で検索できるようにできます。

FFFTP

FFFTP

FFFTPはローカル(自分のパソコン側)とホストが鏡のようになっていますのでわかりやすい。簡単な操作で自分のホームページをアップロードできます。

画像やバナーなども忘れずひとつずつアップロードしないと、他の人には見てもらえません。変更したら忘れず自分でもHPを確認しましょう。

ラベル作成方法 ラベル作成方法 ラベルは文書や語句から別の文書や語句に移動させたいときに使います。

ラベルをこのページで作る場合の例を書きます。移動先を上にある『ホームページの作成に役に立つサイト』という文字とすると、<a name="Label1">ホームページの作成に役に立つサイト</a>となります。

移動元をこちらとすると、このページのURLがhomepage2.htmlなので、<a href="homepage2.html#Label1">こちら</a>となります。

実際に作るときはURLと言葉を自分のページのURLと言葉に置き換えてください。例ではこちらの文字をクリックするとラベルに移動します。

ラベルを複数作るには移動元と移動先ともに#Label2、3と#Label後の数字を変更すればできます。

特殊文字一覧 特殊文字一覧 htmlをそのまま表示するためには特殊文字を使わないと表示できないことがあります。特殊文字一覧でよく使われそうなものを紹介しているページです。
「<」と「a>」に特殊記号を使ってhtmlを表示している例です。<a href="homepage2.html#Label1">こちら</a>となります。

楽天市場のホームページの本

アマゾンのホームページの本

暮し生活おこづかいのゆっくり茶屋トップへ戻る

inserted by FC2 system